top of page

【フットボール部門 futsal U-12】 ファミリーフットサルU-8の部


【フットボール部門 futsal U-12】

JFA ファミリーフットサルフェスティバル2016ウインター北海道 in 野幌総合運動公園

U-8の部

対 ステラポラーレ

0-4 負け

対 和光

3-0 勝ち

対 HIDE Kids

0-4 負け

1勝3敗 3位




 

~監督コメント~

futsal U-12カテゴリーとして、初めての大会参加でした。

試合が初めての子が多い中、とても成長の見えた大会となりました。

ゴールを守る

ボールを奪う

という点で、マークを見なければいけないんだという事に、試合の中で気付いてくれた事は大きな成長です。

途中からは練習でもやった守備のトライアングルを意識してか、してないかは定かではありませんが、しっかりと形成できている選手や、○番マーク空いてる!!等、元気の良い指示がピッチの中からもベンチからも出ていました!

待っていてもボールは奪えない

攻撃するためにボールを奪う

という事に気がついてくれた大会になったと思います。

次の課題も早速見えたので、しっかりとトレーニングを元気に頑張ります!

今後も応援宜しくお願い致します。


閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page