top of page

エスポラーダ×スボルメカップ U-12




エスポラーダ×スボルメカップ 2017 ◆フットボール部門 U-12

◆予選Cブロック

第1試合 福井野ボルドー 2-2 引き分け

第2試合 札幌大谷地PINK 2-3 敗戦

第3試合 太平 0-4 敗戦

Cブロック、2敗1分で4チーム中4位。

◆4位フェニックス戦 栗沢 1-2 敗戦

 

指導者コメント

今回はSafilva U-12カテゴリーの5.6年生で大会に挑み、午前中の総合開会式への参加後の試合となりました。

2週間後に行われるバーモントカップ予選に向けての腕試しの試合でしたが、初戦は引き分けたものの、その後の試合では決定機を決めきれず、自分達のミスなどから失点を重ねて、敗戦が続いてしまいました。 ただ、全体的には今まで取り組んできている部分の成果が発揮され、ゴールに迫るシーンは何度かありました。 長丁場の試合が続く中で試合中、試合の間でのムラを無くすこと、如何に自分達のミスを減らし、決め切るところで決めるかが今後の鍵になってくると思いますので、残りのTRで改善していければと思います。

今回もGWの中、沢山の保護者の方に応援に来て頂けましたが、勝ちをお届け出来ずになってしまいましたので、本番でしっかりといい試合をお届け出来るよう、選手、指導者一同取り組んで参ります。


閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page