U-15 地区カブス 第5節





◆フットボール部門 U-15

札幌地区カブスリーグ 第5節

対 発寒中サッカー部 A

前半 0-0

後半 0-0

結果 0-0 引き分け

指導者コメント

今節は、事前のスカウティングで攻撃力のとてもあるチーム、素晴らしい技術を持った選手がいる事はわかっていたので、とにかく先に失点をするのを防ごうと挑んだ試合でした。

ただ、当日は事前準備が出来なかった部分の、強風でゲームへの影響が心配されました。

案の定、コイントスでピッチが反対になり前半は、向かい風。

その中で、中心選手が怪我で出場できない、前半で怪我や体調不良(腹痛)で交代・・・。

とにかく予期せぬことが多く起こってしまったゲームでした。

とにかく、GKを中心に体をはって防ぎきりました。

その中でも、前節まで出場機会の少なかった選手が大活躍してくれたのは、チームにとっては大きな財産となりました。

後半は、追い風になり少ないチャンスを決めようと挑みましたが、更に攻撃の圧力を強めてきた際には、やはり防戦一方でしたが、ここも凌ぎきり、少ないカウンターのチャンスは逆に決めきれずタイムアップ。

最低限のゲームプランを遂行は出来ましたが、やはり数少ないチャンスでも決め切れる決定力が足りませんでした。

また試合が続きますので、選手・スタッフ一同頑張ってまいります。

非常に寒い中だったにも関わらず、沢山の方々に応援に来て頂き声援を送って頂きまして、本当にありがとうございました!


1回の閲覧

----------- NPO法人 Mirrisoスポーツ ------------

〒062-0933

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-16 ガーデンビル

TEL 011-598-0664

FAX 011-598-0666  ​

mail info@safilva.com