U-15地区カブス 第6節





◆フットボール部門 U-15

札幌地区カブス 第6節

対 陵北中学校サッカー部 前半 0-0 後半 0-0 結果 0-0

指導者コメント

前節に続き上位争いをしている対戦相手との試合となりました。 そしてリーグも終盤に差し掛かり、順位も決まりつつある中、何とか負けを避けるのはともかく、勝利する為挑みました。

試合は開始早々、ここまで好調だったFWが相手との接触により負傷交代、純粋なFWの選手がいない中でのスタートとなりました。 しかし、交代で入った選手の好調もあり、相手に決定的なチャンスは作らせず、逆に支配は出来てはいるものの、最後のフィニッシュの精度を欠き、前半はスコアレスで折り返しました。

後半も全体的には支配出来ていたものの、ゴールまでが遠く次第に疲労が見えた頃から相手の攻勢にあいますが、GK.CBを中心に跳ね返し続けましたが、ゴールは最後まで奪えず、そのままタイムアップ。引き分けで終了となりました。

少しずつ1部のリーグレベルに適応出来てきた部分はあり守備に関しては上位チームにもしっかり順応しつつあるものの、その中でゴールするチャンスをしっかり決め切るという所が、今後上位を目指す上で不可欠なポイントとなります。

負傷中の選手がいる中、他の選手がアピールするチャンスでもありますので、前期残りの3試合、しっかりとチーム全体で勝利を目指していきたいと思います。

今回も沢山の方に応援に来て頂きました。次節何とか勝利をお届け出来るよう選手、指導者一同取り組んで参りますので、また応援の程よろしくお願い致します。


0回の閲覧

----------- NPO法人 Mirrisoスポーツ ------------

〒062-0933

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-16 ガーデンビル

TEL 011-598-0664

FAX 011-598-0666  ​

mail info@safilva.com