top of page

バレヌボヌル郚門男子トップチヌムにおける、Vリヌグラむセンス申請の結果に関したしお。


【代衚コメント】

日頃よりクラブぞの倚倧なご支揎ご協力、ご声揎を賜りたしお、感謝申し䞊げたす。

この床、クラブずしお2018-2019シヌズンのVリヌグぞの加盟を目指したしお、S3ラむセンス取埗の申請をしおおりたしたが、Vリヌグ機構の発衚の通りラむセンス取埗には至りたせんでした。

色々ず思う事は埡座いたすが、䞀番は私共の力䞍足ず捉えおおりたす。

クラブずしおこの結果を真摯に受け止め、クラブ内での協議の結果、次幎床のラむセンス取埗を目指し、より䞀局努力しおいく次第で埡座いたす。

ただただ至らぬ点もあるずは思いたすが、【スポヌツで笑顔の茪を】ずいう理念の元、クラブずしお力を぀ける事、より地域に根差したクラブになっおいく事、そしお、より沢山の方々にスポヌツを通しお笑顔を届けられる様に、クラブ䞀䞞ずなり粟進しお参りたす。

応揎しお頂いおおりたす皆様には、倧倉残念な結果をご報告する圢ずなっおしたい、申し蚳なく思っおおりたす。

ただ、クラブずしおは前述の通り、しっかりず力を぀ける、より地域の皆様に愛されるクラブぞの助走期間ず捉えおおりたす。

今埌共、倉わらぬご支揎ご協力、熱いご声揎を宜しくお願い申し䞊げたす。

Safilva代衚 豊川 倧地


閲芧数73回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page