プロ契約選手のお知らせ


この度、下記の選手とフットボール部門、第1号のプロ契約を結びましたのでお知らせ致します。


■名前

 戸田 貴英(とだ たかひで)


■生年月日

2002年 4月16日


■サイズ

167cm / 65kg


■ポジション

 GK


■所属歴

 澄川JFC→Safilva U-15

→Safilva escada→Safilva


■選抜・代表歴

 U-18フットサル北海道選抜

 フットサル北海道選抜

 北海道フットサルリーグ ベスト5

JFAフットサルGKキャンプ2020


🎤戸田選手コメント🎤

幼い頃からの夢だった、プロフットサル選手になれたことをとても嬉しく思います。


ここまで育ててくれた家族、指導者の皆様、一緒にプレーしてきた仲間に感謝しています。


今後はプロフットサル選手として自覚と責任をもち、チームの勝利に貢献出来る選手になり、フットサルの普及にも力を入れ、日本代表を目指します。


応援よろしくお願いします。



🎤豊川代表コメント🎤

日頃より様々なご支援、ご声援を賜りまして誠にありがとう御座います。


この度、フットボール部門として初めてプロ契約をする選手が出た事を非常に嬉しく思います。


彼のプレーを初めて見たのは、小学校6年生でした。

サイズはとても小さたかったので、外のサッカーではあまり評価されておりませんでしたが…初めて見た時からこの子は!!と思う様なプレーだったのが今でも印象深く覚えております。


アカデミーの指導にも来てもらうのを込みでの契約となっておりますが、フットサルの業界では、地域リーグでこの様な契約はあまり聞きません。


ただ、クラブとしてはアカデミー育ちの彼が、プロ選手としてアカデミーの子供達の憧れになっていく事を非常に期待しておりますし、技術・人間性共に、なれると確信しております。

また、私共以外にも沢山の皆様に、一緒に彼を育てて頂いた事をこの場を借りて感謝申し上げます。


フットサルは楽しいスポーツでもあり、更にもっと夢のあるスポーツに発展させていく為に、こういった契約を増やしていける様、クラブとしても更に発展していきたいと思っております。


長期的なビジョンの中での一歩として捉えておりますので、私達にはまだまだ追いかけている世界観があります。


引き続き応援の程、宜しくお願い致します!

1,955回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示