【大会2日目結果】escada


10月4日に行われました、プライオリティリーグ大会2日目の結果をお知らせ致します。


対 バレートス


前半 1-1

後半 3-1

結果 4-2


得点者

No.20 小川×3、No.3 高橋


無事に2連勝となりました☺️


----------

🎤監督コメント🎤

初戦の前節、あまり良い内容のゲームが出来なくモヤモヤした気持ちで終えてしまったので、今節は戦術面は勿論ですが、メンタル面も成長した内容で戦う事を求めました。


相手のバレートスさんも、非常に良いチームで私達がプライオリティリーグに参戦してから、4年間勝ちどころか、一度も勝ち点を獲った事のない相手でした。


そういった相手に対して、勝ち点3を獲れた事を非常に嬉しく思いますし、クラブとしてもしっかり成長しているのをお見せ出来る結果となりました。


ただ、まだまだ未熟な面もあり、開始30秒に自分達のミスから失点したりと甘い部分も変わらず露呈はしてしまいました。


それでも、小川が2試合連続のハットトリック、4-0のセットも少しずつ戦える様になってきたのを成長として感じとれる良いゲームが出来たと思います。


まだまだ若い彼等なので、決して満足せずに毎日・毎週・毎年と高め合って、成長していってもらえたらと思います。


今節も応援ありがとうございました!

197回の閲覧

----------- NPO法人 Mirrisoスポーツ ------------

〒062-0933

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-16 ガーデンビル

TEL 011-598-0664

FAX 011-598-0666  ​

mail info@safilva.com