【第1節結果】TOP


9月6日(日)に開催されました、北海道フットサルリーグ開幕節の試合結果をお知らせ致します。


対 菅原工務店クレセル


前半 1-4

後半 5-0

結果 6-4


得点者

No.12 南、No.6 鈴木、No.14 荻根沢、No.20 小川、No.11 伊藤、No.15 岡市



🎤監督コメント🎤

まずは北海道リーグ開幕にあたって尽力して頂いた方々に感謝申し上げます。


今季に関してはチームとして準備がなかなか出来ない上、モチベーションを保つのが難しい期間でした。

レギュレーションも変則的で、毎試合落とせない試合だと思ってました。


試合の入りは悪くなかったものの、警戒していたロングボールでの失点から流れを失い、ケアレスミスで思うように進まなかったのはチームとしての課題かと思います。

しかし、厳しい状況の中でもチームのベクトルはブレずにゲームプランに沿って一丸となって戦えた事が一番の勝因かと思います。


チーム内競争は激しいですが、クラブ初リーグタイトルを獲る為に練習から頑張っていきます。

無観客試合が続きますが、遠くから応援して頂ける様、日々取り組んでいきますので、少しでも結果を気にかけて頂けたら嬉しく思います。


クレセルさん、本日はありがとうございました!


270回の閲覧

----------- NPO法人 Mirrisoスポーツ ------------

〒062-0933

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-16 ガーデンビル

TEL 011-598-0664

FAX 011-598-0666  ​

mail info@safilva.com