北海道フットサルリーグ 第1節結果




7月4日に行われました、北海道フットサルリーグの結果をお知らせ致します。

対 S.L Daspeed(札幌)

前半 2-0

後半 3-1

結果 5-1

得点者

No.7 関×2、No.17 小川×2、No.24 小林(拓)

開幕戦勝利です😊

🎤監督コメント🎤

開催にご尽力頂いたフットサル連盟の皆様、苫小牧地区協会の皆様に感謝申し上げます。


まずは、開幕戦の勝利を素直に嬉しく思います。

そして、ゲームプラン通りに頑張ってくれた選手にとても感謝しております。

かなり期間が開いた中、準備も十分に出来たかと言われると不安もあった中で、選手が本当に楽しそうにプレーしてくれた事。

また、新加入選手、若手、ベテラン、そしてスタッフの全員が分け隔てなくチームとなって戦えた事が何よりも勝てた要因だと思います。

今シーズン、戸田が地域リーグながらプロ契約となり、周りからも注目される中しっかりとプレー出来た事、新加入の大住(北広島高校サッカー部出身)、小林(元アデリーザ札幌)がしっかりとゲームに入れた事、何より高校生セットが道リーグの舞台でも堂々とプレー出来た事に、クラブとして成長を感じております。

社会人アスリートとして、難しいことも沢山ありますが、皆んなで一つの目標に向かって頑張れるという事は、やはり何よりも楽しいなと感じました。


そして何よりも、楽しそうにプレーしている選手達を、僕は誇りに思います。

無観客試合が続き残念ではありますが、選手達は本当に楽しそうにチーム一丸となり戦っています!!

次節に向けて、また一か月頑張ります!!

308回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示