卓球部門スタート




この度、新部門として卓球部門を新設する運びとなりましたのでお知らせ致します。


【北海道から日本一へ】

【社会人カテゴリーでも一生懸命打ち込める環境を】


協会や連盟へは、来年度の加盟を目指し活動を始めました。


まずは、卓球部門TOPチームとして、高校や大学を卒業しても、日本一を目指して活動して参ります🏓


また、アカデミーやスクールの展開も視野に入れ活動していきます!


今後、北海道から日本一を目指していけるチームもして活動して参ります。


所属選手等に関しましては、発表準備が整いましたらお知らせさせて頂きます。


卓球部門では…


・TOPチーム所属選手

・TOPチーム所属スタッフ及びマネージャー

・活動に賛同して頂ける企業様


を募集しております。


--お問い合わせ先--

info@safilva.com

🔺メールにてご連絡を🔺


社会人になっても本気で卓球をやりたい方!

選手やスタッフで一緒に活動して頂ける方!


お気軽にご連絡頂ければと思います😊

----------------------



🎤豊川理事長より🎤

この度、新たに卓球を迎え入れる事が出来、非常に嬉しく思っております。


誰もが見た事は勿論、一度はどこかのタイミングでやった事のあるスポーツだと思います。


また、生涯スポーツとしても非常に今後の可能性もあるスポーツだと感じております。


社会人のカテゴリーにおいて、本気で卓球に取り組んでいるチームも多くは無いと伺っていますので、まずはそういった選手の皆さんの受け皿になっていけたらと思っております。


来年度に向けて準備を始めた段階では御座いますが、新しいクラブのファミリーとして、一緒に【スポーツで笑顔の輪を】広げていける仲間として今後とも宜しくお願い申し上げます。

263回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示