マルチスポーツスクールへ!


この度、当クラブが運営してきましたスクール事業を改変し、様々なスポーツが行えるマルチスポーツスクールとする事と致しました。


つきましては、新たに10月よりスタートしていく運びとなりました事をお知らせ致します。


スクール生の募集開始に関しては…

9月13日(月)を予定しております。


沢山の子供達にお会い出来ることを、クラブ一同楽しみにしております。


クラブの理念、マルチスポーツスクールへの想いをご理解頂いた上でご参加頂ければと思います。


👇詳細は下記より👇

https://www.safilva.com/multi-sports-school



🎤豊川理事長より🎤

私達が、クラブの法人化に踏み切った時から想い描いていた事の一つが、 「子供達がスポーツを選ぶ環境を作る」事と、

「複数のスポーツを同時に行える環境を作る」事です。

そして、この100円という月会費を設定した理由も、

「スポーツに触れる機会の優劣をつけたくない」といった事があります。

今までやってきたスクール事業の大きな方向修正にはなりますが、私達が当初より想い描いていた世界に近づいている事となりますし、何年も準備してきた事が沢山の方々と実現可能な所まで辿りついた事を非常に嬉しく思います。

スポーツは楽しいものである。

多くの子供達にそれを感じて欲しい。

そして、子供達の笑顔を沢山の皆様の幸せに繋げたい。

そんな想いでスタートするマルチスポーツスクールです。

より沢山の方々と「スポーツで笑顔の輪を」広げていければと願っております。

​今後共、宜しくお願い致します。

1,078回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示