北海道フットサルリーグ結果




10月10日に行われました、北海道フットサルリーグの結果をお知らせ致します。


対 D.F Evolve釧路


前半 1-1

後半 2-0

結果 3-1


得点者

No.17 小川、No.10 小松、No.15 岡市


開幕3連勝となりました🙆‍♂️


🎤監督コメント🎤

まずは、緊急事態宣言も明け、感染対策を徹底した上で、リーグ戦を再開する事にご尽力頂いてる方々に感謝致します。


対戦相手の釧路さんは、新規参入のチームではありましたが、個人の能力が非常に高く、かなり強い相手である事を事前の情報で聞いていましたし、道リーグでは初対戦の相手でした。


やはり非常に力のある良いチームで、本当にどっちに転がってもおかしくないゲームとなりました。


久しぶりの公式戦でしたが、私達が新しく取り組んだプレッシングの部分を選手の皆んなが上手くピッチで体現してくれた事、そして本当に一体感を持って戦えた事が勝因だと感じています。


ゲームの中でバタバタした時間帯が出てしまいましたが、自分達がコントロール出来るところに集中しようという部分を話しをし、チームを一旦落ち着かせる事が出来たのも、ベテランや中堅の選手達の経験値からくる部分が非常に大きかったなと思います。


今日のメンバーにも高校3名含め、20歳以下の選手が5名いた中で、上手くチームをコントロール出来ているのも、ベテラン選手の力が大きかったなと感じています。


次節もトレーニングからしっかりと一体感を持って取り組んで勝てる様に頑張ります!!


応援ありがとうございました!

222回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示