パートナー契約のお知らせ


この度、当クラブが運営するマルチスポーツスクールにおきまして、スマートキャンプ株式会社とメインパートナー契約を締結した事をお知らせ致します。


つきましては、マルチスポーツスクールを下記の名称に変更して運営していきます。


【スマートキャンプ マルチスポーツスクール】



🎤Safilva 豊川代表のコメント🎤

まずはスマートキャンプさんと、昨年からスタートしたマルチスクールを更にパワーアップさせていける事に、非常にワクワクしております。


一緒に子供達に沢山のスポーツ、何より沢山の笑顔を届けていける事を何より嬉しく思います。


今後は、今までのスクールから更にパワーアップしたスクールを展開していける様にクラブとしても色々と企画して進めていきたいと思います!



🎤BALESカンパニー カンパニー執行役員 BPO事業管掌 上田 恭兵 様のコメント🎤


コロナ禍で、ビジネス環境ではテレワークをはじめ新しいワークスタイルに向けて多くの改革が進んでいます。一方で、必要最低限のコミュニケーションしかできない場面が増え、子どもたちも同様にワクワクするような体験や経験が減り、厳しい変化を強いられている現状があります。


スマートキャンプでは、今回のマルチスポーツスクールへの支援を通じて、子供たちの運動に対する興味関心がより高まる環境を提供することで、運動不足の低下やアスリート教育の課題に、少しでも貢献できたらと考えています。


【スマートキャンプ株式会社について】

「BOXIL SaaS」を軸に企業のセールスやマーケティング支援を行っています。2019年11月に、株式会社マネーフォワードのグループ会社となり、両社の強みを生かし、近年、バックオフィスをサポートする事業も展開しています。

社名:スマートキャンプ株式会社

設立:2014年6月

代表者:代表取締役 古橋智史、林詩音

事業内容:SaaS比較サイト「BOXIL SaaS」や、インサイドセールスアウトソーシング「BALES」、オンライン展示会「BOXIL EXPO」の運営

URL:https://smartcamp.co.jp/


閲覧数:186回0件のコメント

最新記事

すべて表示