車いすカーリング仲間入り


この度、車椅子カーリングチームの札幌ブレイブスがSafilvaの仲間入りとなりましたので、お知らせ致します。


車椅子カーリングに関しては、パラスポーツ部門に入って頂き、Safilva北海道として活動して参ります。


新しい仲間も、宜しくお願いします🙇‍♂️



🎤車いすカーリング 高橋代表コメント🎤

この度、車いすカーリングチーム札幌ブレイブスは、Safilva北海道の一員として活動をさせていただくことになり大変嬉しく思っております。


Safilvaが目指す、「スポーツで笑顔の輪を」という理念に賛同し、私たちが行っている車いすカーリングを通し、たくさんの人に笑顔や感動を与え、パラスポーツと車いすカーリングの発展に貢献していけるよう、Safilvaと共に歩んで行きたいと考えております。


私たちは2026年ミラノコルティナダンペッツォで行われるパラリンピックへの出場を目指し、たくさんのことを学び、大きく成長していけるチームになれるよう、また、たくさんの人に応援していただけるチームになれるよう、日々努力して参ります。


応援よろしくお願いします。


車椅子カーリング代表 高橋 宏美



🎤Safilva 豊川代表コメント🎤

まずは車いすカーリングの皆さん、ようこそ Safilvaへ!


ご縁がありまして数ヶ月前から、お話しをさせて頂いてきた中で今回この様な形で発表できる事を、本当に嬉しく思っております。


私共の理念である、【スポーツで笑顔の輪を】に賛同して頂き一緒に活動する仲間になって頂きました!


競技力の向上は勿論ですが、普及活動も並行して行なっていきたいなと思っております。

また、パラスポーツにおいても様々な角度から多くの皆さんと楽しめる環境や、支え合える仕組み作りを行なっていけたらと考えております。

電動車椅子サッカーは勿論ですが、他競技とのコラボも出来たらとも思います。


パラスポーツ部門、車いすカーリングも是非宜しくお願い致します!





閲覧数:144回0件のコメント

最新記事

すべて表示