U-15フットサル選手権 結果


11月13日(日)に、札幌市立稲穂中学校にて行われたU-15全日本フットサル選手権札幌地区予選についてお知らせ致します。


予選リーグ


対 羊ヶ丘中学校

0-1


対 フィールズ

1-1


予選2位にて敗退となりました。



🎤監督コメント🎤

まずは、この大会に向けて頑張ってきた選手、サポートして下さった保護者の皆様に感謝します。

本当にありがとう御座いました!


戸田(現エスポラーダ北海道所属)の年代、小川(現Safilva TOPチーム所属)の年代も含めて、各年代に中心になり得る良い選手がいますが、現3年生の代は本当に小粒揃いの優しい選手が揃っており、正直戦えるグループには程遠いレベルからスタートしたのが懐かしいです。


そんな彼等が贔屓目無しに、歴代最高のクオリティでフットサルをプレーしてくれた事に本当に感動致しました。


そして、何かとタイミング良く当たる道内強豪チームのフィールズさんに一度も取れていなかった勝ち点を取れた事も、彼等の努力の賜物だと思っています。


勝たせられなかったのは、勿論私の責任です。


ただ、選手達は本当に成長してくれましたし、TOPの選手・スタッフ含めて彼等の成長を促し続けてくれたのはクラブとして本当に素晴らしい事だと感じています。


彼等は、まだまだ成長の途中です。


この先、1人でも多くの選手がSafilvaや北海道、更には日本を背負い、戦っていける様に引き続きプレーも人間性も成長していって欲しいなと切に願っています。


沢山の応援、本当にありがとう御座いました!

閲覧数:142回0件のコメント

最新記事

すべて表示