top of page

全道フットサル選手権 / 札幌予選結果


1月14,21日に札幌市で行われた全道フットサル選手権大会の札幌予選についてお知らせ致します。


対 Corrida De Tros

4-1(2-0,2-1)

勝利⭐️


対 CEREZA

4-1(2-0,2-1)

勝利⭐️⭐️


対 FIVE A SIDE

2-1(1-0,1-1)

勝利⭐️⭐️⭐️


2月23〜25日に行われる、北海道大会に札幌代表として出場する事となりました!



🎤監督コメント🎤

まずは、無事に3連勝で札幌代表となる事が出来、安堵しています。

短い試合時間・短いハーフタイム・タイムアウト無しといったいつもと違うレギュレーションの大会という事もあり、難しい試合が続きました。


そんな中でも選手が本当に良く戦ってくれた事、ベンチを外れてしまった選手も一生懸命サポートしてくれた事は、チームとして素晴らしい成長の側面を見たなと感じています。


北海道リーグのチームとして、負けられない緊張感もある中で、選手には強いメンタリティを求め、戦術面含めて良く体現してくれたと思います。


特に、最後に戦ったFIVE A SIDEさんは、若くて元気の良い選手や、うちで一緒に戦ってきた選手がいるチームで難しい試合になると予想していました。


初対戦の相手でしたが、柔軟にチーム戦術を遂行してくれた選手を讃えたいなと思っています。


次の北海道大会では、全日本選手権では不完全燃焼で終わってしまったので、チームの成長した姿をお見せしたいなと強く思っております。


2日間を通して、沢山の応援ありがとう御座いました!

閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page