top of page

全道フットサル選手権、準優勝!


2月25-26日に札幌市と野幌市で行われた、全道フットサル選手権大会2023 一般の部の結果に関してご報告致します。


■予選リーグ

対 Canale小樽

2-0 勝利


対 COMODOLA

3-2 勝利


予選リーグ突破👏



■決勝トーナメント

対 LEVO函館

2-1 勝利


対 BOA SORTE

4-2 勝利


対 F.S 十勝

0-3 敗戦


今シーズン最後の大会は、準優勝となりました。

1年間本当に沢山の応援ありがとう御座いました!





🎤監督コメント🎤

まずは、今シーズン本当に沢山の応援ありがとう御座いました!


ここ数シーズン、北海道リーグ・全日本選手権と、北海道ではあまり負ける事が無い状態のシーズンを過ごしてきましたが、今シーズン、中心となってプレーしてきてくれた主力選手が移籍等でいなくなってしまい、厳しいシーズンになるかなと想定しておりました。


シーズンが終わってみた率直な感想は、勿論悔しいです。

ただ、若手が本当に良く伸びてくれて最後の最後で、今シーズン4連敗中のLEVOさんにも勝つことが出来、決勝まで進めた事を嬉しくも思っています。


中堅以上の選手と若手の融合が上手くハマってきたなと思えるぐらい、一体感を持って戦う事が出来、終わってすぐですが、もう来シーズンへワクワクしております。


若手が不足している北海道の中で、しっかりと育成年代から頑張ってきた成果も出始めている中で、まだまだこれからですが、来シーズンもトレーニングから切磋琢磨して、皆さんに良いフットサルを観てもらいたいなと思っています。


長くはなりましたが、本当に1シーズン応援ありがとう御座いました!!

来シーズンは更にパワーアップした姿を見せれる様に頑張ります!

閲覧数:184回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page