top of page

記者会見 / 縁日&スポーツ体験開催!!


7月26日(水)に、今シーズンもメインスポンサーを継続して下さいました、スマートキャンプ株式会社さんと記者会見を開催しました。


記者会見では、今シーズンより新たにマルチスクールに加わったメンバー含め、各々の子供達への想いを話しました。


スクール参加メンバー

忍者 : 齋藤慧典

アメフト(フラッグフットボール): 吉田未央

バレーボール : 早瀬 省吾

ヨガ : Mai


【特定非営利活動法人Mirrisoスポーツ 理事長 豊川 大地のコメント】

私たちは「スポーツで笑顔の輪を」というクラブ理念を掲げています。子どもたちのスポーツ環境の向上にスマートキャンプ社と協力して取り組めることを非常に嬉しく思います。2シーズン目は新競技も入ってきて、より楽しめること、選べる環境づくりを念頭におき、さまざまな側面から、子どもたちのきっかけづくりをしていきたいと思います。スマートキャンプ社と共に、スポーツ環境の非効率を減らしていくために、2年目も私たちらしく、一緒に楽しんでいきたいと思います。


【スマートキャンプ 執行役員 BALES BPOカンパニーCEO 上田 恭兵のコメント】

スマートキャンプは、一人でも多くの子どもたちにスポーツに触れ楽しさを体験することで好きなことを見つける機会を提供したいというMirrisoスポーツの思いに共感し、2022年よりメインパートナーを務めてきました。この度のスポンサー継続によって、Mirrisoスポーツとの連携を一層強めていきたいと思っています。また「Safilva」の取り組みを全道に広げることで、子どもたちが自分の好きなことややりたいことにチャレンジできる環境づくりに貢献し、私たちのミッションである「テクノロジーで社会の非効率を無くす」の実現を目指していきたいと考えています。


【スマートキャンプ株式会社について】

 「BOXIL SaaS」を軸に企業のセールスやマーケティング支援を行っています。2019年11月に、株式会社マネーフォワードのグループ会社となり、両社の強みを生かし、近年、バックオフィスをサポートする事業も展開しています。


----------


記者会見後は、縁日&スポーツ体験を開催!!


子供達の夏休み初日でしたが、

平日の午前中という事もあり子供達が集まってくれるのか不安でしたが、蓋を開けてみると…


100名を越える来場者!!

予想を大幅に越えた大盛況☺️


安定の大人気、射的コーナー


スーパーボールすくいコーナー


こちらも大人気、ヨーヨー釣り


スポーツ体験は、フットサル・バレーボール・忍者!


女子アメフトプロ選手の吉田選手も、縁日コーナーに!


今回は、ここで…

FUTUREFLIGHTグループ 株式会社FF

にご協力頂き、フードドライブも同時開催!!



本当に沢山の皆様にご来場頂き、ありがとう御座いました!!


ご共催頂きました…

スマートキャンプ株式会社


ご協力頂いた…

FUTUREFLIGHTグループ 株式会社FF


ありがとう御座いました!!


最高に楽しいチームでした☺️


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page