top of page

白老町との包括的連携に関する協定を締結!!


8月30日(水)に白老町役場にて、白老町との包括連携に関する協定を結んだ事をご報告させて頂きます。


----------

▪️協定名

包括的連携に関する協定

----------

▪️協定日

2023年8月30日(水)

----------

▪️目的

相互の連携・協働を強化しながら、それぞれの資源及び機能を効果的に活用し、スポーツを通じた魅力ある地域づくりに関する取り組みを進めるとともに、地域の発展に必要な人材育成に資することを目的とする。

----------

▪️協定締結者

白老町 町長 大塩英男

総合型地域スポーツクラブSafilva 理事長 豊川大地

----------

▪️連携・協力事項

・スポーツの普及振興及び競技力向上に関する事。

・指導者の育成や青少年健全育成など人材育成に関する事。

・町民の健康づくり及び生きがいづくりに関する事。

・コミュニティの形成やまちづくりの推進に関する事。

・その他前条項の目的を達成するために必要な条項に関する事。

----------


上記に関しまして、白老町と協定を締結させて頂きました。


👉8月31日 NHKさん



🎤豊川 理事長コメント🎤

この度、白老町との包括連携に関する協定を締結出来た事を非常に嬉しく思っています。


これも大塩町長はじめ、役場の皆様や関わって頂いた皆様のご理解とご尽力あっての事です。クラブを代表して感謝申し上げます。


本当にありがとう御座います。


今後は、私達の理念でもある『スポーツで笑顔の輪を』白老町民の方々に広げ、町民の皆さんをはじめ白老町を更に元気にしていける様に頑張っていきたいと思います。


その為にも、私達だけの力だけではなく、白老町の団体の皆様や町民の皆さんと協力させて頂きながら、日本のモデルになっていける様な取り組みをしていけたらと考えております。


左:大塩町長(白老町)、右:豊川理事長(Safilva)

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page