top of page

北海道フットサルリーグ第2節結果!!


6月16日(日)に札幌市厚別区体育館で行われた、北海道フットサルリーグの結果をお知らせ致します。


対 D.C旭川

前半 1-2

後半 1-1

結果 2-3


得点者

No.11 堺、No.30 藤田



🎤監督コメント🎤

まずは、北海道リーグでは異例の250名を超える観客の皆さんにお集まり頂いた事、クラブを代表して感謝申し上げます。

本当にありがとう御座いました。


初めてのホームゲームにを大きな事故もなく終えれた事に対して、対戦相手のD.C旭川さんをはじめ関わって頂いた皆様に全員に深く感謝しています。


そんな中、絶対に結果を出さなくてはいけない試合で負けてしまった事に責任を感じています。


前半から沢山のチャンスを作りながらも、最後決めきれないシーンが非常に多く、前節に続いて課題を解決しきれていないという結果になってしまいました。

スコアを動かせるNo.10小川やNo.5佐々木といった選手を怪我と出場停止で欠いてしまった事もあるかもしれませんが、それは試合が始まる前からわかっていた事です。

その中でも勝たなくてはいけない試合を落としてしまった事を非常に悔しく思います。


選手達は、本当に良く頑張ってくれています。

そんな選手達を勝ちに導けなく、監督として力不足を痛感してます。


リーグ戦も2連敗スタートと、非常に苦しいスタートを切ってしまいましたが、次節こそは勝利を見せられる様にします。


重ねてにはなりますが、本当に沢山の皆様に集まって頂けた事、感謝致します。


本当にありがとう御座いました。

勝利という結果をお返し出来ず、大変申し訳ございません。


-----


🟨⬛️🟨⬛️🟨

NEXT MATCH

⬛️🟨⬛️🟨⬛️


北海道フットサルリーグ第3節🔥


7月7日(日)

苫小牧市総合体育館

10:00キックオフ

対 北海道大学 Esperanza

閲覧数:193回0件のコメント

Comments


bottom of page