top of page

全道フットサル選手権 結果!!


2月23-25日に札幌市で行われた全道フットサル選手権大会についてお知らせ致します。


【予選リーグ】

対 dispositivo de fut(道北代表)

2-1 勝利


対 D.F Evolve釧路(釧路代表)

1-0 勝利


【決勝トーナメント】

対 D.C Asahikawa Futsal Club(北海道リーグ)

1-2 敗戦


ベスト8での敗戦となってしまいました。

今シーズンも沢山の応援ありがとう御座いました!



🎤監督コメント🎤

まずは、1年間応援ありがとう御座いました!

今シーズン最後の大会で優勝して締め括りたかったですが、あと一歩の所で敗戦となってしまいました。


悔しいしか出てこないですが、フットサルの魅力が詰まった良い試合が出来たことは間違いないと思いますし、魅力的なフットサルが出来るチームに成長したと感じています。


全日本選手権に続き今大会も、ここを勝てばという試合を落としてしまい、非常に残念に思っています。


今シーズンを振り返ると、チームとして本当によく成長出来たと感じています。

道リーグで連敗してしまっていた中でも、選手が直向きに成長にコミットしてくれた事が一番でした。


来シーズンは今シーズン積み上げてきた事を、結果として出していかなくてはいけないシーズンだと捉えています。


もうワンランク、ツーランク上のチームへ変貌出来るように少し休んで頑張ります!


本当に沢山の応援ありがとう御座いますした!!

閲覧数:285回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page