北海道フットサルリーグ中止のお知らせ


本日、北海道フットサル連盟より、今シーズンの北海道フットサルリーグを中止とする決定が出た事をお知らせ致します。



-代表コメント-


非常に残念なお知らせとなりますが、TOPチームが参戦しております、北海道フットサルリーグが今年度は中止となりました。


応援して下さってる皆様には、昨シーズンの全日本選手権に続き、非常に残念なお知らとなり、選手・スタッフ一同、大変申し訳なく思っております。


絶対に北海道リーグも優勝すると、チーム一丸で挑んだ今シーズン。


ここまで負け無しで来ていた事や、選手を始めスタッフのここまでの取り組みを考えると、今は残念という言葉以外みつかりません。


ただ、札幌や北海道における新型コロナウィルスの感染状況を踏まえた上での中止の決定ですので、仕方ありません。


今、私達に出来る事は、感染拡大の予防に努める事です。


まだ先が見えない状況ですが、皆さんの前でプレー出来る日が来る事を心待ちにしております。


引き続き応援の程、宜しくお願い致します。



Safilva代表 豊川 大地



1,215回の閲覧

----------- NPO法人 Mirrisoスポーツ ------------

〒062-0933

札幌市豊平区平岸3条13丁目7-16 ガーデンビル

TEL 011-598-0664

FAX 011-598-0666  ​

mail info@safilva.com