top of page

『サフィルヴァ白老』スタート!!


この度、8月30日に締結しました白老町との包括連携協定の取り組みとしまして、『サフィルヴァ白老』を立ち上げ、白老町でのマルチスクールを11月よりスタートする事となりました。




8月31日 締結に関するクラブニュース👇


8月31日 NHKニュース👇


つきましては、下記日程のイベントにて複数種目のスポーツ体験イベントを開催致します。



🎤白老町地域おこし協力隊 小箱氏コメント🎤

今回、白老町地域おこし協力隊として、「スポーツの日」を企画しました。

このイベントを皮切りに、様々な競技が体験できる「マルチスクール」の創設も進めていきます!

私のミッションは、白老町の子どもたちが思いっっっきり、スポーツを楽しめる環境を作っていくこと。

まずは今回のイベントに足を運んでいただき、今まで経験したことのないスポーツや競技に触れてくれたら嬉しいです!

「白老町にいたからできた!」と誇れるようなイベント、そしてマルチスクールにしていきます。スポーツの経験がない子も楽しめる内容にしていますので、ぜひ会場にお越しください!


🎤豊川理事長コメント🎤

白老町で新しい取り組みが出来ることをクラブ一同、大変嬉しく思っております。

マルチスクールでは、子供達の機会格差を減らしていく目標があります。

札幌同様に、白老町の子供達にもスポーツの入り口として身体を動かす楽しさを届けていく為にも町の指導者の皆様と協力させて頂きまして、笑顔が溢れるスクールにしていければと思います。




閲覧数:240回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page